--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.23

ポンの遊び

ポンポンの遊びは・・・・

本当は同じぐらいパワフルで遊び好きな子がいたら

転げまわって遊びたいんじゃないのかな~

しかし我が家と言えば

末っ子のえーすもすでに6歳を過ぎ、それほど遊びたい遊びたい!って感じじゃないのです。

ましてや他の子も10,9,8,7(来月で8歳だけど)歳なので ま~ったりゴロゴロが多いのです。


だ・か・ら   遊ぶの見っけ!

キッチンの台に乗っかっている台布巾をジャンプして落として持って来てポイ・・・

だったので、この子はタオル系が好きみたい。

と言う事で 昨日、一枚タオルを渡してあげたら

なんと~!器用に手で持って遊んでいるではありませんか♪
(前にガブも同じ様に遊んでいたな~縫ぐるみだったけど 笑)

タオル遊び1

お手手で押さえて カミカミカミ・・・・

タオル遊び2

またひっくり返って仰向けで手で押さえてタオルで遊んでいました。

あらっ 可愛い♪

タオル遊び3

しかし今日は、タオルで遊ぶ気分ではなかったらしいーー;

広告を持って噛み千切ってました(-_-|||)

「いけない!ダメよ~!」っていったら放しましたがね(笑)

遊びた~い♪のピチピチボーイのポンですU^ω^U
スポンサーサイト

コメント
ポンも可愛いじゃない~
悟天と遊んでやるように、ポンも一丁遊んであげようかe-3

あたちの出番かちらe-3e-134

それともあたちの大好きなアニマルプラッシュのイチロー買ってあげたら。。。。

ポメ仲間はイチローが大好きなのよ!!!!
ルルdot 2010.07.23 22:51 | 編集
ポンちゃん、本当に可愛い仕草ですね~
若いって凄いですよね(笑)

気がつけば、えーすくんも6歳なんですね。
相変わらず、性格は天下一品だけど(爆)

エアーは10月で5歳ですが、まだまだお転婆です(笑)

ポンちゃん、癒される。。。
テキーラママdot 2010.07.24 02:36 | 編集
ルル見たく、お目目からウルウル光線は出ていないけれど(笑)

ルッちゃんと合わせてみるとどうかな~?
やっぱりルルのご指導がないとダメかしらね^m^
まぁ、それがないと拍子抜けしちゃうけれどね~

シンイチローじゃなくてイチローねっ!
あの触覚が好きなのかしら?
カラフルなボディがお好なのかしらね~
majumamadot 2010.07.24 23:14 | 編集
行動を見ていると『若い!』『動きが飽きない!』
ですよ。
我が家のグータラな子達にも少し分けてもらいたいパワーです(笑)

えーすの能天気な性格とはまた一味違った能天気さ・・・・これがまた面白いってなんの^m^
それも若さゆえ って感じかな。
落ち着いちゃったらちょっと・・・面白くないかも
majumamadot 2010.07.24 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
