--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.24

おやつ

我が家にやってきた当初

おやつにはまったく興味がございません・・・って感じ。

うちの子達がおヨダを垂らしながら順番待ちしているのに、チラッと見てそんなのい~らない。

今までのお預かり子って、おやつは好きだったから 躾をするのにおやつは必需品で楽でした。

それが 出来ない。。。。

おちっこをして 褒めて ご褒美 そうすると本人(犬)大喜び♪ってなもんで

トイレを覚えさせたりするのが出来たのですが、

ポンは・・・・クンクン   「いらない」


でも、環境にも慣れてきておやつに興味を持ち出しましたよ^^

べろ~~ん っと馬の耳のガムを食べだしたところ。

長~~い舌ではありませんよ(笑)

おやつ

お行儀よくお手手で持ってカミカミ・・・・

今まではすぐに飽きてポイ!だったのに

カジカジ

「おばちゃ~ん これ ちょっとはお口に合うかも」ポン

はいはい。ゆっくり味わってお食べ下さいね、美味しくても それ、うちの子達が食べちゃってもうないですわ。

うまっ♪
スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
