--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.26

ありがとうございます♪

昨日、先日お婿に行ったセブン(てんちゃん)の里親様から

正式譲渡のご報告のお手紙と‘お気持ち’として頂いてしまいました。

セブンへのベッド・首輪・ハーネス・・・たくさんの愛情 わんちゃん達にお役立て下さい。と言うお言葉を添えてくださいました。

嬉しいです。

そう言っていただけて、預かりをやってよかったって思う瞬間です。

Sさま、大切に大切にわんこ達のために使わせていただきます。

セブンも順調のようで・・・・でも雷が鳴ったときは(Sさま地方は雷多いんですよね 笑)ママさんにピッタリくっ付いていたらしいですよ。

さすが、ビビビのセブンだものね~

でも大丈夫だよ、雷が鳴ろうが花火がなろうが地震が来ようがパパさん、ママさんチャミーちゃんがセブンの事をガッチリ守ってくれる事間違いナシだものね。


セブンの里親様から


そして、ご近所のワイヤーのお友達まほまほから可愛いウエットティッシュとおやつをいただきました。

ありがと~ありがと~♪

ほら、我が家は全面カーペットでしょ~?

ちっこがハミ出ちゃったり、うんPをその辺でしてくれたりした時に必需品なのよ~

カーペットも年季が入っているからシミだらけなんだけどね^m^ぷぷっ

助かりました♪

プレゼント♪




スポンサーサイト

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
