--
--.--

スポンサーサイト


2010
07.31

ポンすけお・デート

30日の金曜日、ポンすけは犬生はじまって以来ではないかと思われる‘お・デート’をしてきました。

ポン!、ばしーーっと決めるんだよ。

相手はチャキチャキしたお嬢さんだからね~、頑張れ~♪

ぽんぽん


私達は先に到着・・・・そして彼女はその後すぐに到着しました。

ドキドキ・・・・ドキドキ・・・・
「お待たせ~~♪どう?このリゾート風ワンピ ママが作ってくれたのよ~」

色白な彼女・・・・・そうです、お預かり第一号の“ルル嬢”ですよ。

相変らずクリクリお目目で可愛らしい♪

そう、そして会場は‘JOKER'S DINING柏の葉’

偶然にもお店のスタッフのお姉さんが以前ルルを始めて連れて行ったときに「可愛い可愛い」って可愛がってくれたKさんがいらっしゃって久しぶりにルルに会ってもらえました。

昨日も・・・・ポンよりルルの名前を読んでる回数が多かったな~(爆)


ルンルン

ポンを見慣れているせいかルッちゃんが華奢で色白~~い。

ルッちゃんたら私と目を合わせてくれないの(笑)

プリンママの姿を目で追っちゃって~

そんなルッちゃんのボディガードとしてゴテン君も一緒に来てくれました。

ゴテン君は嬉しくって嬉しくって・・・だって大好きなお姉ちゃんとママとルルと一緒にお出かけなんだものね。

ご馳走プレートの前でお利口に待ってるゴテン君。

弟ゴテン

ポンにはささみのスープ煮、にんじんがうさぎさんになってる^^

ポン用

食事も終わって・・・・

なんと、私達のランチ撮ってな~い!


ルッちゃんは浴衣にお着替え。

先日ママが作ったってブログに出てたものよね~

裾と襟のところがレース付き、これって今風なのよね。

帯は和柄で可愛いの~(って、ちゃんと浴衣が写ってない)

ルッちゃん、何着ても似合うわよ♪


浴衣にお着替えルル

じゃあそろそろ、お顔をつき合わせて・・・・

ルル「たぬき?」

ポン「可愛いな~」

ルル&ポン

場所を変えてテラスでお二人だけで・・・

ポン「ね~ね~、可愛い彼女~」

ストーカーポン


ゴテン君、黒いからアチイよね~

ルルの事は守らなくても・・・・大丈夫そうだし

ルル、ポン ボディガードゴテン

テラスはまだまだ暑いので、そろそろ中に入りましょ~

暑くって あはは~

ママ達はしっかり追加注文をして、僕たちにも水分補給のためにハート型のシャーベットのアイスを取ってくれたよ。(喋ってて画像はないけど・・・)

そしてこんなもの被された。

おさかなDEポン

ルッちゃんも被されて、ゴテン君はもがいてた^m^ぷぷっ

ルルぴよ
ルルうさ


途中、二組ダックスのお客さんが来たけれど

ほとんど貸切だったからママ達しゃべる喋る~~~

そして、ボクたち眠くなってきちゃったので、今日のところはこれでお開き・・・って事で

また会いましょうね~っとバイバイしたんだよ。

・・・・しかし、ママ達ナ・ガ・イ

大あくび~
スポンサーサイト
コメント
昨日はとっても楽しいひと時でしたねー
ルルは久しぶりに会ったママとパパに恥ずかしかったのでしょう~
ポンくんも大人しくてとってもかわいいお坊ちゃま
テラスに出た時には、ルルには相手にされず
悟天に遊ぼう~って。。。
しかし、いつもルルにやられっぱなしの悟天!!!
ポンくんに仕返し!?
一喝してましたねー ごめんね。。。
涼しければテラスでもっと遊べたかも・・
そしたら、もっと仲良くできたかもねー
また、遊ぼうね。。。
今度家に遊びにきてねー
シャンプーしてあげるよ!!


ママちゃんパパちゃんお久しぶりでした
ママとパパの間に変なチャウチャウ? タヌキ? 
がいたから、緊張しちゃったわ。。。
それに、久々のドックレストラン(プリン家では行ったことないの)
あたちは慣れてるけど、初めて来た悟天が心配で!!ワンワン騒いで、
とっても恥ずかしかったの。
あの、たぬき? も悟天同様、お子チャマなんで、あたちの相手には無理!!!!!!!!
もっとかっこいい男子見つけてきてよね。
プリンママ$ルルdot 2010.07.31 23:42 | 編集
ルルちゃん、元気そうで本当に良かったです。
可愛い笑顔のルルちゃんを見て、微笑ましく思ったのでした。

そしてポンちゃんとのカラーの違いにもビックリ(驚)
悟天君も良い子ですね~

きっとなが~いなが~いお話しをされた事と思います(笑)

でも嬉しい報告で、よく眠れそうです。。。
テキーラママdot 2010.08.01 00:44 | 編集
わ~~~~!
ルッちゃんだ~!
やっぱり美人さんだわぁ。

プリンママさんのブログでルッちゃんを見ているけど
こうして見ると、なんだか懐かしい~

ルッちゃん、大人の魅力のキララはいかがかしら?
じじいはイヤよ!とルッちゃんの声が聞こえてきそう~

ルッちゃんと比べると、
ポン!はやっぱり…タヌキさん?

ポン!
タヌキはタヌキなりに、幸せを掴もうね!
男は顔じゃないって~

キララままdot 2010.08.01 13:51 | 編集
金曜日は楽しい時間をありがとうございました~♪

久しぶりに会ったルッちゃんは、あんなに華奢だったのね(ポンを見てるとそう感じるのね 笑)
でも抱っこしてあの感触・・・・懐かしいわ~
ちょこっと丸みを帯びたけれど今はしっかりプリン家の家族、ゴテン君のこわ~いお姉ちゃんになってました^m^
ぶっとい絆が見えましたよ。

まだまだ喋れるから、時間を作ってお会いして下さいね♪
あっ、そうそう、ポンすけのシャンプーをお願いしたいです~
ヨロシク♪

ルッさま♪
あなたは幸せを絵に書いたような生活をしているわ~、しっかり地が出てるし(笑)
プリン家のお嬢さまとしてママさんの次に君臨なさってるわね(爆)
ポンすけ・・・やぱり若かったわね。。。
次はどんな子とおデートしてくれるかな?
majumamadot 2010.08.01 22:53 | 編集
ルルは相変らずお元気で、大事に可愛がられているのがお顔の表情でわかりましたよ。

こうやって、実際会えて私ではなくプリンママ娘さんを目で追っている様子はこの家族に託して良かった・・・・って思える瞬間です。

ゴテン君が良い子だからプリン家に居させてもらっているって言うのが本当のところよ。
ゴテン君は良い男なのよ~、可愛いし、甘えん坊だし^^

なが~い時間喋っていたんだけど・・・まだまだ喋リ足りない感じ(爆)

おばさんはお喋りが長いのです^^;
majumamadot 2010.08.01 23:01 | 編集
ルッちゃん、ポンすけの半分くらいしかなかったのよ~
あんなに小さかったのかって・・・・でも、相変らずどんぐり眼のタレ目ちゃんで美人さんで可愛いかったよ。

ルルを見てポンすけのお顔を見ると、真ん丸くってたぬき顔なのね~って実感。
でもこんなお顔が好みって言ってくれる人が居るものねっ!
majumamadot 2010.08.01 23:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
