2010
08.01

冷ややかに見られてた・・・ポン

いつも元気元気なポン!

だけど、このところまたちょっとおちっこがクチャイぞ~~

ポンは我が家に着た三週間前に膀胱炎になっていて、なるべく水分を取らせて入るけれど・・・


そんなポンすけ・・・ゆううつ   っと思っているお顔ではありません。

何して遊ぼうかな~って考えているお顔^^

遊ぶの大好きで、私も夏バテではなくポンバテをしそうなくらい遊んであげているんだけれど

ONとOFFがはっきりしているので、さっきまですごい勢いで遊んでいたと思ったら

次の瞬間パタリと魚のヒラキのようになって寝ている状態(笑)

ポンすけ

それでは、連続して遊んでいる画像をお楽しみ下さい♪

<えーすの冷めた目で見ている横で高速回転でおもちゃで遊ぶポン>
高速回転

<なぜか手足が全てまえへ習え状態でストップ 笑>

動き停止

<視線を感じたのか?えーすが‘こいつやっぱりアホだな~’って顔を見に行った瞬間  ポンのお目目が!>

ギョギョッ!


はい。毎日がこの状態・・・・テンション高いポンなのです。


締め括りとして・・・・<お兄ちゃんのくつ下とったどぉ~~!>

くつ下とったど~

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top