--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
08.31

ケンの家2015年カレンダー画像募集

Category: お知らせ
2015年のカレンダーを作成しようと思います。

ケンの家卒業の子達の画像をお送り下さい。(先住わんと一緒でももちろんOK!)

送っていただくにあたりお願いがあります。

○画素数の大きなもの
○わんちゃんが出来るだけ大きめに写っているもの。(遠くに写っているものは引き伸ばすとボケてしまいます)
○二枚お送り下さい。そのうち一枚を使わせていただきます。

※ 室内や夜の写真よりは昼間で外の方が写りがキレイだと思います。

[メールには・・・]

①希望部数。
②里親様のお名前とわんちゃんのお名前、ご住所、電話番号,メールアドレス。

下記のアドレスに8/31までにお送り下さい。
沢山のご応募お待ちしています。

>>>  kenshappywan@yahoo.co.jp

Comment:0
2014
06.09

アンケートについて

Category: お知らせ
先日、“レイチェル”にアンケートを下さった宮崎市のS様。
メールアドレスが違っているようで何度送っても戻ってきてしまいます。

それと、譲渡条件にありますように譲渡後のフォロー等がありますので募集範囲は関東圏内とさせていただいています。
ご理解下さいますようお願いいたします。
Comment:0
2014
05.24

◇ 第11回 ケンの家 譲渡会 ◇

Category: お知らせ
明日は暑くなると予報でありました。
譲渡会場も可愛い子達で熱い予感ですよ。
是非、遊びにいらっしゃって下さい~♪

残念ながら・・・
レイレイはお腹がゴロゴロになってしまうため今回は不参加です。

ケンの家ポスター20140525


開催日時 5月25日(日)


開催時間 13:30~15:30  


開催場所  Pet's Life(ペッツ ライフ)       
      
  東京都大田区上池台5-16-5 佐藤ビル1F
    ※ 直接お問い合わせの電話をかけないでくださいね。
          
    
   ● 車でお越しの方は必ず近くのコインパーキングに駐車して下さい。

   ● 東急池上線 長原駅 旗の台駅 から徒歩15分

   ● 東急大井町線 旗の台駅 から徒歩15分

   ● JR大森駅・東急池上線 池上駅から上池上循環バス 稲荷坂バス停から徒歩1分 (スーパーLIFE上池台店前)


※ 当日は体調によって参加わんが変更になるかもしれません。※
※ 当日は犬の譲渡はしていません、里親希望の申し込みの受付をいたします。※ 
※ 会場で先住犬との相性を見る時はスタッフにお声かけ下さい。※

※ ケンの家では子犬・老犬・介護犬がたくさんいます。トイレシーツ(60×90・43×60)
  ご自宅にある 古タオル(バスタオル・スポーツタオル・フリースの毛布など)・ 紙おむつのご支援もよろしくお願いいたします。※

※ ベットパットや大判のバスタオルもご支援お願いします。※
※ フリマのご支援物資もよろしくお願いいたします。 ※
Comment:0
2014
02.01

こんな現実・・・【ケンの家からの転載です】

Category: お知らせ
ケンの家1

ケンの家2

ケンの家3

拡散希望です

日本のペットショップに並ぶ 子犬子猫達の親たちは酷い環境に置かれ 病気になっても治療もして貰えず 見捨てられ亡くなる子も沢山います…

この親達の環境を少しでも良くするために皆様にお願いがあります。

お母さん犬・猫に会いに行こう と言うキャンペーンを日本中のボランティアやマスコミに流して行きたいのです。

大手の ペットショップなども 売れ残った犬猫を繁殖犬として業者に引き取らせています

酷い繁殖場の 子犬子猫達を仕入れさせないように…圧力をかけて行けば直ぐに潰せなくても いずれ潰れていくはずです。

お母さん犬・猫に会わせない、飼育環境を見せないペットショップからは買わない様にする事が 良いブリーダーだけが残っていき 良い子犬子猫達が生まれて来るのだと…
広めていただきたいのです。

生体販売そのものも反対ですが、
直ぐに無くせるわけではありません。

せめて 悲惨な繁殖場で酷い目にあう犬猫達を無くして行きたいのです

〔お母さん犬・猫に会いに行こう~〕

皆さんの可愛い家族を(犬・猫)を探すとき
この子がどんなところでどんなお母さんから生まれたのかを考えてみていただけませんか?

良い環境、良い親犬猫から生まれた子なら安心して高いお金を出すことが出来ると思います。

温度管理や清潔にされていない繁殖場で生まれ育った子達は
遺伝病を持っていたり、お腹の虫や耳だに、心臓病等様々な疾患が後から出てトラブルになることも沢山あります。

そこでペットショップで買う前に…
親犬・猫と繁殖場の見学をさせて貰えるか聞いてみて下さい。

自信のない業者は見せられません

逆に自信を持って見にきて下さい
と言うブリーダーから購入するようにすれば皆がより良い環境作りを目指して行くようになります。

☆チェック事項☆

各室エアコンで
温度管理はされていますか?(全ての施設内を見せてもらう)

犬達はきれいに手入れされていますか?
いつトリミングしましたか?

健康診断はしていますか?
病気になったら治療していますか?

フイラリアは予防していますか?

運動場は有りますか?
毎日、どのくらい運動をさせていますか?

何歳まで何回、繁殖に使いますか?

引退したら老後はどのように暮らしますか?

などの質問のチェックシートを皆で作り聞いてみて下さい。

消費者の要望なら無視できないでしょうから・・・

潰れるか…改善するか・・・

期待を込めて・・・

こんな子達をなくしていきましょう。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村



Comment:0
2014
01.01

今年もよろしくお願いします。

Category: お知らせ
明けましておめでとうございます。

昨年は新しい出逢い、そしてとても悲しいお別れがありました。
今年はどのくらいの出会いがあるのかな?


今年も小さな命が輝けるようにお手伝いが出来ればと思います。
たくさんのわんこを飼っているただの主婦の私ですが・・・
保護犬を通して素敵な出会いがありますように。


今年もよろしくお願いします。


201401011.jpg
<昨年末に家族全員+7わん(オレオも含む)で恒例のお墓参りに行って来た時の富士山>


「あのね~、ふたつお知らせだよ~」むぅ
201401014.jpg


「あたち… 今トライアル行ってます」レイレイ
201401015.jpg


すでにFBで出ちゃっているけど、レイレイは暮れからトライアルに行っています。
あまりトライアルが決まりましたとかトライアルに行っていますって書くの好きじゃないのです(笑)
以前トライアル中に悲しくて嫌な事があったから・・・もちろん返していただきましたが。
それ以来、とってもデリケートになっている私です。^m^
トライアルはあくまでもトライアルだから。。。
今とっても良い感じなのでブログでトライアル行ってますご報告~♪

そしてもう一つ。


「ボク、そろそろボールで遊んでくれるパパママを見つけるんだ」オレオ
201401017.jpg


オレオにもいくつかアンケートはいただいているのですが、なかなかご縁が繋がりません。
きっと仮母がブログを真面目にアップしていないからだよね。
オレオが笑顔になるようなご縁を見つけようね~

応援よろしくお願いします。


むーすも応援してくれています。たぶん・・・^^;
201401013.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ダップーへ
にほんブログ村
Comment:6
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。