2011
04.23

だいちゃん日記

4月のある日曜日。
実家に用事があったので二人だけ連れて行ってきました。
(もちろん心配だから残りの子達は息子とお留守番)

用事も済んでお利口にしていたのでお散歩にお出かけ~

お花の前で撮影会です^^


≪コブシの前で≫
コブシとだい

≪桜の前で≫
桜とだい

≪パンジーの前で≫
パンジーの前で

≪水仙の前で≫
水仙の前で

≪まじゅとだい≫花のプリンスです♪
まじゅとだい

わぁ~ぉ♪♪
可愛い可愛い!さすがプリンス達どれも可愛いです。

おもちゃのような電車。
≪コットンウェイ≫
コットンウェイ

≪桜≫
桜
今年の桜は一緒だったけれど・・・
来年の桜は里親様と見るのかな・・・。

桜咲く。
2011
04.22

だいちゃん日記

新しくクッションを買ってみました。

「だいちゃん、何やってるん? まさか・・・泣いてるの??」

なにしてるん?


「ほほ~~、お仕事中だったのね 噛み心地はいかが?」

そんなわけね

2011
04.14

だいちゃん日記

さくらが満開の月曜日。

お友達のキララと凛と一緒にお散歩しながら近くの公園にお花見。
見事に満開です♪

4わんズ使いで集中させるのがた~いへんなキララまま。
だって・・・お子ちゃまなひまわりが居るからね~(笑)
ちょっとやそっとじゃ前を向かないわ、あっちに行ったりこっちに行ったり・・・
お口パクパク遊びたくってちょっかいは出すわ・・・--;

お花見1

画像からではそうは見えない^^

お花見2

桜の下でみんなで撮れて良かったわ~
ひまちゃんもお嫁に行けるかな?

お花見3

だいちゃん、ショードッグみたいね かっこいいよ~^^

2011
04.06

だいちゃん日記

今日はだいちゃんの一日の様子を画像でお見せします(o≧ω≦o)

まず・・・朝はお顔を出してみんなの様子を見ています。
みんなが起き出すと「ボク、起きてるよ~」っとわんわん寝ながら訴えます。

お目目が覚めたよ

今日の朝ごはんは‘トリモツ入りのぞうすい+フード(フィッシュ4ドッグ)’7時~8時頃が朝ごはんの時間。
地震後フードを中心にあげていたのですが、フードだけだとお腹にずっしりこないようなので
やはり水分たっぷりのぞうすいを・・・しかし今朝は汁だく過ぎました。^^;

トリモツぞうすい

食後は歯ブラシ+ばんのう酵母くんでお口はさっぱり~

食後の歯みがき


お散歩はじゅりあとセット。
テケテケと良く歩いてくれるコンビです。

ぷいぷい

お散歩した後はまったりお昼寝~♪
わずかな日向を求めてこんな感じで寝てみたり・・・

わずかな日なたでも

みんなで並んで寝てみたり・・・

揃って昼寝

太陽が出ていない寒い日は
ヒーターの前でポカポカさ。

ごろ寝

お昼過ぎはまったりと時間を過ごすんだよ。

わんこが出ているテレビが大好きで

わんこテレビを見

食い入るように見てるんだ。(これは被災地のわんこがテレビに出ていた、悲しそうな声を出していたよ)

ガッツリ見る

たまにニュースも見てるよ。
仮母が被災地の様子や余震と原発などなどを気にして見ているからね。
ボクは抱っこしてもらって見ているんだ。

夕方になって6時過ぎたら夕ご飯。

この日はそうめんがあったからって‘鉄火そうめん+フード’だって。
つるつる~っとウマウマだったよ。

鉄火そうめん

ご飯のあとはまた歯ブラシ+ばんのう酵母くん。

食後の歯みがき

そして、まったりしたり・・・

ボクの彼女と遊んだりするんだ^^

へへへ~、そう 妹のような彼女がいるんだよ。

ヒーターの前でラブラブなんだ (〃^¬^〃)

可愛い妹

動くボク達は続きを見てね。続きを読む
2011
04.01

だいちゃん日記

更新が少ないですけれど、みんな元気で~す。

ある日の一こま

ファンヒーター大好きだいちゃんがいつもの様にヒーターの前を陣取ってくつろぎ中。


『仮母・・・・何するの?重いじゃないの。』

重いです・・・

ちょっと湿気がある洗濯物をヒーターの熱と風で温めようと
くつろぎ中のだいちゃんの上に乗せました^m^

何するの~? っと最初思ったみたいだったけれど
これが程良くお布団になって気持ちが良かったみたいで
たたみ出したら目がさめちゃった。

洗濯物の山


※サイドについているメールフォーム復活致しました。
以前のアドレスは現在使っていないのでご連絡はメールフォームからお願いしますm(__)m
back-to-top